人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



原稔・依子さんの個展最終日へ
昨日 定休日に京都高島屋さんで最終日
原稔・依子さんの個展にお邪魔してきました
原稔・依子さんの個展最終日へ_c0181058_12235337.jpg
お菓子にも お料理にも使えそう 嬉しい♡

素敵なショットを InstagramとFacebook でアップしたら 切れてた(涙)
原稔・依子さんの個展最終日へ_c0181058_12252178.jpg
原稔・依子さんの個展最終日へ_c0181058_12281600.jpg
最終日も次々とお客さまいらしていました☆
随分作品旅立たれていましたが 素敵な1枚に出会えて大満足!
お二人ともお話しできましたし なにより
bonton.以外の会場で初めて原稔さんとお会いしました(笑)

来年も 7月に原稔・依子展お願いしています
毎年なのに 毎回新作発表されて凄い事だと思います
皆さま お楽しみになさってくださいね☆

錦市場 有次でプレゼントを選んでいると 地震!ちょっとびっくり
生湯葉など色々とお買いものし 両手ふさがり 紅葉をみるリキなく帰宅(^_^;)
久々の京都 楽しいお休みとなりました

by bonton-tableware | 2015-11-25 12:40 | 日々のこと
<< akari展 12/5 土曜日... うつわのレッスン >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware