1年のおわりに☆
昨日 アレンジメントフラワー いただいちゃった☆
c0181058_12404885.jpg
c0181058_12403452.jpg
c0181058_12401862.jpg
お花をいただくって 本当にすっごく嬉しい!

Kさま 2015年はうつののパワーで 元気になり日々楽しくなったからと・・・
1年が終わろうとしている時にいただいた言葉とプレゼントに
感謝 パワー 思いやり 笑顔 色々な想いをいただき
bonton.続けてて良かったなと 心よりおもいました

今朝も 可愛いプリンスが来てくれました♡ ファンなのです☆
自分で作ったお菓子も・・・明日UPさせていただこう^^

12月28日(月)まで 常設営業しています!

by bonton-tableware | 2015-12-24 13:04 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25098754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Merry Christmas ☆ 村上奨さんの個展に・・・ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware