陽刻草花ちらし皿に 高山シェフのブリオッシュを💛
陽刻草花ちらし皿 DMにも使わせていただいた1枚 入荷しました
女性的で男勝り?(笑) なんとも魅力的で 相性の幅広しです(^^)v
c0181058_10284353.jpg
c0181058_10290409.jpg
深さがあるので スープ ちょことポトフなどにも
ニラ玉とか? 焼き野菜(風邪のメニューしか思いつかない(-_-;))
フルーツ お好きなお料理なんでもあっちゃいますよ
径:17㎝ H:3.5㎝ 3,456yen

メゾンド・タカ 芦屋(メゾンド・ジル 芦屋 リニューアルされました)の
高山シェフが新しくOPENされたショップの ブリオッシュを
c0181058_10385193.jpg
いつも美味しいものを届けてくださる Ksama
何回もスライスして食べてしまいました 美味しかったです~

こちらも いただきましたよ フィナンシェ
c0181058_10402148.jpg
c0181058_10405412.jpg
山口利枝 輪花楕円小皿 こちらからお求めいただけます→ 
ジャックデコさんの帰りにお邪魔してみよう~

by bonton-tableware | 2016-02-28 11:03 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25350518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大野素子 展 まで後4日☆ 山口利枝さん お待たせしました~☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware