今の気分のお財布☆
大野素子さんの個展作品 夕方到着予定
・・・で 今日のブログは持ち物ネタ^^
c0181058_11110160.jpg
BOTTEGA VENETAの長財布を使っていたけど なんだか気持ちがざわつくので
ちょこっと時間ができると 探していて 
目についたバックに誘われてお店に入ったら 
このお財布に出会った💛
ディスプレイにボルドー色だったかな? 数か月前の事だけど忘れた(-_-;)
こちらのお財布 手にしていて ざわつかないのです
 
この歳になると 心地よいもの 気持ちがUPするものを
身の回りにおいていたい
良い意味でわがままで 日々楽しく過ごしたいのですね
まっ 自分の個性を素直に楽しみたいのかも^^

そして何十年ぶりかで 八日間の休肝日を経験
風邪で内臓も十分休んでもらえて 得した気分で完全復活!

online shopping 少しUPしています → ☆ 
ブログ画像お問い合わせで お届けさせていただく事が多く
楽ちんなのでついUPが滞り・・・
ポチッとするほうが楽ちんな人も多いよと><

c0181058_11273066.jpg
去年参加したツアー^^
妹がボルドーに引っ越して こんな景色の中に住むのかと思ったら
全然違った! とっても 美しい所
パリも好きだけど ボルドーも大好き!


by bonton-tableware | 2016-03-02 11:44 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25362255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大野素子 展 明日から! 大野素子 展 まで後4日☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware