大野素子 展 最終日 18時までです☆
本日 大野素子さん個展 最終日です!
沢山旅立ちましたが ほっとさせてくれるうつわ
クスッと笑えるオブジェございます 是非!
c0181058_08414972.jpg
クロワッサンラスク 男性の方が「秋田から」お取り寄せされたそうです^^
こだわりの方なのですね
c0181058_08420559.jpg
枝豆のお箸置き すっごく気になる 864yen
c0181058_09514496.jpg
お茶碗(男性用)格子って好きな模様
c0181058_09520112.jpg
ピッチャー 3,240yen 
夏場(に限らず)の めんつゆ入れに「も」大活躍!
c0181058_09521351.jpg
急須は 250㏄入ります 切れもよいです!
水玉で合わせても うるさくないです^^
急須 9,720yen / 水玉湯のみ 2,376yen
c0181058_09522182.jpg
ころんとした蓋がチャームポイント

甥っ子の フォトブックデータ入稿 やっとできた(^^)v
もう4歳になるのに 1冊も作ってあげてなかった><
bebeちゃんの時と 少しお兄ちゃんになった時の2冊
お洒落なフォトブック photoback なんかややこしいネーミング
今は色々な所からでてますね 
届くの楽しみ💛
フランスまで普通郵便 お誕生日間に合うかなぁ

足元悪いですが どうぞお気をつけてお運びくださいませ!
おまちしております☆

by bonton-tableware | 2016-03-09 10:00 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25388305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大野素子 展 終了しました☆ 美しすぎる いちごミルクジャム... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware