人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



ナント 今年初めてのカット!と若ごぼう^^
昨日の入替え作業後 やっとカットに行ってきました
しかも 今年初めてのカット! こんな事は今までなかった・・・
担当美容師さん転職されて 紹介してもらった神戸元町の美容室
 
ナント 今年初めてのカット!と若ごぼう^^_c0181058_10050606.jpg
bonton.到着後すぐにパチリ
初めての美容室って緊張します 荷物を全て預けてしまったので
顧客情報書くの すっごく目を細め(お洒落な色で見えにくかった)
カンで書きました^^
今後の希望など(特にないけど)伝え 今回はこんな感じに
乾かしただけでOKスタイル💛 
本当は色々とできるヘアースタイルだとおもうの
次回訪問が楽しみです

色々自分メンテナンスのスケジュール合わず 細切れ
恥ずかしい状態続いていますが 次は定休日にネイル^^

若ごぼうの季節がやってきました
ナント 今年初めてのカット!と若ごぼう^^_c0181058_10151594.jpg
ちょこっと とりあえずの1品イメージ
ナント 今年初めてのカット!と若ごぼう^^_c0181058_10152870.jpg
千鳥文 煎茶碗で 日本酒っていうのもgood!

増渕さん・山口利枝さんの作品
こちらでお求めできます → ☆

その他 お気軽にお問い合わせくださいませ


by bonton-tableware | 2016-03-11 11:00 | 日々のこと
<< 初めて菅原利彦さんに 会った時☆ 大野素子 展 終了しました☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware