bontonに ドットがついた日
5年前? ちょうど5周年を迎える時
お引っ越しをしようと思って 方角とかみてもらったのです
今後どのようにしたいのか?とかも話して(色々したい!・・・と 笑)

bonton も 横井玲子も ガチガチだそうで
四角四面 幅を持たせたお仕事を希望するならと 提案していただいたのが
店名変えるのは大変!出来ないし 気に入ってるし 大好きだし

店舗名にはドットを付けて 名前を一文字ひらがなに いかがですか?と
お仕事では
bonton. 横井れい子 になったのでした(笑)
c0181058_17181832.jpg
昨年11月 レクサスのドライビングページ
すっごく大きく 名前載せていただきました^^
私の車では ありませんよ とっても乗り心地よく 女性に優しい車でした

うつわだけでなく 
ライフスタイルがその方の イメージするスタイルに近づくもの・ことを
暮らしを豊かに感じていただける もの・ことを 
bonton.の空間でお届けできたらとおもっています☆

あっ 結果ドタキャンして お引越しはやめました(-_-;)
以前にも書いたような気がするけど・・・
ドットついてるんですねって 聞かれたので再び^^
よく忘れるのです いい意味いつもフレッシュな記憶(笑)

どうしてbonton.に? と 由来をよく聞かれます
写真残ってるかなぁ またご案内させていただきたいと思います

kristina Mar さんの 新しいHP
ポルトガル料理教室されています 陶芸教室も!
以前bonton.のイベントでスープ&カステラ作りました 美味しかったです
とっても簡単 とってもアバウト!
またお願いしてみよう~

by bonton-tableware | 2016-03-14 10:52 | bonton.のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25407487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< information 大人も惹かれる 動物の図柄☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware