暖かい休日 S'n 緑 an さんに行ってきました☆
大阪で開催されている 大中和典さんの個展にお邪魔してきました
お天気で暖かい日中のお出かけは 本当に贅沢~と思ってしまいます^^
c0181058_10304756.jpg
オブジェ 表?から見ると銀の石 後ろに回ると こちらの方が^^
素敵でした
c0181058_10322174.jpg
c0181058_10323575.jpg
和室での ディスプレイ 作品とあって素敵です!
c0181058_10522968.jpg

山口に帰られる前 大中さんbonton.に来てくださいました
お洒落な大中さん パチリと撮ればよかったです 残念
S'n 緑 an さんでの個展は 4/3 までです 是非!

bonton.個展の打ち合わせ 希望をお伝えしました(^^)v
昨日求めたお皿 使うの楽しみ!

大中和典 展 2016.10.7~10.12 @bonton.
お楽しみに! スケジュール帳に記載お願いします(笑)

by bonton-tableware | 2016-03-23 10:50 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25439769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< [満席となりました] Kris... お茶碗 ご飯以外にも使ってね^^ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware