早く!ご覧いただきたくて☆
来月4月22日~27日 まだ先なのですが
素敵過ぎて 早くご覧いただきたくて!
DMに使わせていただいた 葡萄酒盃 蔓模様丸盆 高台桜皿
あっ 菅原利彦 漆器展のDMです!
c0181058_11384094.jpg
丸盆 実際の表情をご覧いただきたい! 
アンティークの金属のようにも見えるのです💛
葡萄酒盃ですが
長野にお住まいなので 日本のワインを日本のうつわで!と作られ
高台桜皿は 出番多そうです^^

先日も 漆器は高価だし デザインが日々のテーブルには合わないと
思っていましたが 菅原さんの漆器は使いたい!
少しずつでも 揃えていきたい!そうおっしゃるお客さまの言葉に
「やった~」と思いました(笑)

私も 毎日とではないですが 二日間漆器を手に取らない
旅行にでも行かない限り そんな日はありません
お茶だったり おやつ 取り皿 お汁物 食事に
重箱 お皿 お椀 何かしら使っています

どうぞ お楽しみになさってください!
facebookには 裏面の二段小箱(冬の森)をカバー画像にしています☆

そして!まだ先のイベントにも関わらず 早速のお申込み!
ありがとうございます!
Kristinaさんの工房訪問 & ポルトガル料理教室イベント
ご興味あるかた 是非~☆
全てのメールにお返事させていただいております^^

by bonton-tableware | 2016-03-27 11:59 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25453919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日で 4歳なのです€... 4月中旬に届きます~☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware