今日で 4歳なのです💛
愛しの甥っ子 今日で4歳!
・・・で 巻き寿司画像を(笑) 私の今日のお昼ご飯です
c0181058_10442052.jpg
巻きずし日本で食べた事あったかなぁ
好きな具材だけ食べそう・・・笑
今年のケーキのリクエストは 緑の車らしい (-_-;) 
どんなのが出来るのか? 画像到着楽しみ!

小さい子のお皿としても 持ちやすくてサイズもちょうど良いと思います
増渕篤宥 ディーププレート(小)2,700yen


c0181058_10471726.jpg
色々イメージしてみてくださいね
ディーププレート(黄・小)こちらからもお求めいただけます → 

増渕篤弘さん 今年個展お願いしています 12/16-21 @bonton.

姪っ子は離乳食の時から 陶器のうつわ(原依子さんのいっちん^^)使って
いましたが 男子は思ったよりヤンチャだった(笑)
でも3歳には 坂井千尋さんデビュー!
自分で選ぶ楽しさ 早くから知ってしまったかな? ^^

二人とも割れるという事をわかってて
大人だって割りますもんね ケガしないで
大切に扱うという事を感じてくれたら もうそれだけで 嬉しい💛

おばばかで!やっと彼のbook作ってあげることできました^^ 2冊
c0181058_11135639.jpg
c0181058_11152512.jpg
c0181058_11161717.jpg
すくすく 今のまま お笑い系で育ってください💛

お友達のしおりちゃんも今日がお誕生日
Happy Birthday~💛

by bonton-tableware | 2016-03-28 11:38 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25457559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< うぐいすが近くにくる工房へ 打... 早く!ご覧いただきたくて☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware