皆さんが気になるDMの器は!
次回個展のDM カウンターに置いているのですが
これ可愛い! 気になる! とおっしゃっていただいています
高台桜皿 サイズはこんな感じです
c0181058_11231761.jpg
c0181058_11234702.jpg
幾つ届くかは 不明^^ 私も欲しい!
いつもこの器欲しい!と 密かに思っているのですが
にこやかに旅立っていきます(笑)

素敵ですよね ただただ眺めて 最初に盛り付ける時のドキドキ感

漆器のお取り扱い 陶磁器と同じような気持ちで使っていただけます
今回の個展でも きっと漆器デビューの方もいらっしゃると思います
心配事など お気軽にお聞きくださいね

菅原利彦 展 2016.4.22~27 @bonton.
もうすぐ~

昨日のアクセサリー 色々な方に褒めていただいて 嬉しかったです💛
調子にのって昨日パチリ 
スワロフスキーシンプルで合わせやすいピアス
こちらもシドニーで求めました^^
c0181058_11574202.jpg
シドニーで好きなアクセサリーショップは BAKU
妹にスカイプショッピングお願いしたりして 迷惑かけてます><


by bonton-tableware | 2016-04-04 12:08 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25482021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2週続けて 京都へいってきました! 今年もお花見は 芦屋の茶屋之町☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧