芦屋 ご近所?ツアー☆
昨日 ずっとお邪魔したかった器屋さん
貴兆陶家(きっちょうとうや)さんに ご近所Nさんが(仕事中断して)
愛車で連れてってくれました~感謝💛
c0181058_10290047.jpg
ウーフさんのお茶を 素敵なカップで おかわりまでいただき

そして 惹き寄せられた カブトムシのオブジェは
Mさん一目ぼれで仕入れられたそうです 魅力的でパワーある作品でした!
九州の作り手さんの作品が多いそうです

こちら 床が砂利になってて とってもいい感じなのです
c0181058_11022223.jpg
嬉しそうに Mさんをパチリしている所^^
Mさん お仕事の手をとめてしまい すみませんでした
またお邪魔させて頂きます☆

苦楽園 三ツ豆コーヒーさんで 美味しいコーヒーを頂き

そしてmusica tea さんで最終日だという 今川咲恵作品展に!
c0181058_11214732.jpg
Nさん ありがとう~💛
充実した1日となりました

菅原利彦 展(漆器)2016.4.22(金)~27(水) いよいよ来週です!
菅原さん facebookで
今回は落ち着いた雰囲気で、ちょっと懐かしい様な器を中心に、
大人な?展示会になるかな?
今までの色のある器も並びます。
・・・と ご案内されていました☆ お楽しみに~

bonton. online shopping


by bonton-tableware | 2016-04-13 11:30 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25510032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 癒される カップ&ソーサー 再... 削って 松平彩子さんワールド☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware