癒される カップ&ソーサー 再入荷しました☆
bonton.イベントやお茶時間に 使わせていただいています
藤平三穂さんの 美しい水色(そう呼びたくなります)のC&S
再入荷しました
c0181058_11094513.jpg
今朝は珈琲を・・・
年中coffeeは ホットです 暑がりなのに真夏もホット^^
半磁器です 
茶葉の色がついてきたな~と思ったら
メラミンスポンジで キュキュッとします(笑)

ソーサーも ケーキ皿や取り皿として 単体でもお使いいただけます
嬉しいですよね

水色の部分は 筆を使って釉薬を塗られてるので
濃淡が美しいのです! 癒されますよ そしてエレガントです
銀の部分は金属液なので 電子レンジは避けてください

藤平三穂 カップ&ソーサー 5,400yen

カップ径:7.5㎝ H::5.5㎝ ハンドル含む:11㎝
ソーサー:13㎝ H:1.5~2㎝

お求め詳細は こちらでも ご案内しています☆

藤平三穂さん 7/28~8/3 「時計とお皿 展」にご参加お願いしています(^^)v


フランスって本当にしょっちゅうバカンス!な気がします
またもや 学校2週間のお休みで 家族旅行中(楽しそう~)
小さいながらにも 自分のバカンスの楽しみ方?みたいなのあるのかな(笑)
送られてくるちびっ子画像に 元気もらってます💛
人生楽しまなきゃ!


by bonton-tableware | 2016-04-14 11:33 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25512985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< information 芦屋 ご近所?ツアー☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware