お箸でパスタ!も いいんじゃない?
菅原利彦 漆器展まで後4日となりました
色漆もとっても魅力的ですが こちらも品格がありますね^^
c0181058_10071690.jpg
c0181058_10065844.jpg
溜皿 こちらは18㎝ 
大好きなブログで「えびとネギのパスタ」を紹介されていました
作ってみよう💛
あれもこれも 少しずつ食べたいので ちょうど良いサイズかも^^
フォークだと木製がお勧め お箸でパスタもgood!だとっ
c0181058_10291347.jpg
こちらは10㎝
またまた同じブログで シュー生地でスライダーを!
パンじゃない! 憧れるお料理のセンス
このお皿にのせて 食べたい!ワインに合いそうだった
ちびっ子からお年寄りまで楽しむメニューっていいですよね
しかも お洒落💛

漆器=和食 と決めてしまわないで お使いいただきたいです!

菅原利彦 展 2016.4.22~27 @bonton.
作家在店日 22日(金)・23日(土)です 是非!
21日は 入れ替え作業でお休みです


by bonton-tableware | 2016-04-18 10:45 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25524327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< information こんな日に 使いたい和田さんの... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware