楽しすぎた Kristina Mar さんの工房訪問!「おとなの遠足です」
昨日 kristina Mar さんの工房へ おとなの遠足! 行ってきました^^

ご参加くださった皆さま kristina Mar さん とっても楽しいイベントとなりました
ありがとうございます!
まずは 食事の前の記念撮影! の1枚からスタート💛

皆さま 画像UPさせていただく事を 快くOKしてくださり
ありがとうございます☆
c0181058_10124074.jpg
いつもながら 皆さん初対面の方も多いのに 和気あいあいです💛

menu
*Spring vegetables Pattage (春野菜のポタージュ)
*sea food Risotto (魚介類のリゾット)
*Egg custard Farofia(卵のカスタード「ファロフィア」)
*coffee/tea
c0181058_10194014.jpg
c0181058_10200147.jpg
c0181058_10192615.jpg
c0181058_10191497.jpg
c0181058_10290085.jpg
c0181058_10313015.jpg
c0181058_10314494.jpg
c0181058_10320121.jpg
c0181058_10321797.jpg
c0181058_10323404.jpg
c0181058_10302126.jpg
c0181058_10331646.jpg
c0181058_10332976.jpg
c0181058_10333803.jpg
c0181058_10335197.jpg
食事の後は 工房に移動?すぐ横です^^
ご自宅のベランダを改装して 工房にされています
工房イコール土間でろくろが並んでて 大きな窯がある!というわけでは
ないのです

一軒家そのまま工房として改装し 使われている方
ご自宅のお庭に スペースを作っていらっしゃる方
窯元で職人さんもいらっしゃって ろくろが並び 窯も数台という方
作家さんのライフスタイルにより 色々な工房のスタイルがあります

c0181058_10470804.jpg
c0181058_10473518.jpg
シルクスクリーンの説明を聞いています

c0181058_10492273.jpg
土を伸ばすローラー
c0181058_10495986.jpg
工房内です

c0181058_10502078.jpg
c0181058_10505169.jpg
c0181058_10511908.jpg

廊下の本棚の前で インテリアのお話しされてました^^

c0181058_10523149.jpg

Kristinaさん この日の為に作品をディスプレイしてくれていました💛

到着後すぐの1枚 naomiさんから届きました~

c0181058_11071305.jpg


ご参加の皆さまが ブログ facebook でご案内いただいています

スペインタイルのレッスンをされている nina spaintile art さん

おとなのインテリアと暮らしコンサルタント putimon 佐々木ゆみかさん

お二人とも レッスンや講座などされていらっしゃいます!

また こんな楽しい企画してね!と言っていただきました(^^)v
楽しい企画 考えますね
予定時間オーバーしてしまい 帰りのバスの時間でバタバタ
以後気を付けます☆



by bonton-tableware | 2016-05-04 11:29 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25573770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< studio prepa 個展... 和田純子さんの 耐熱ガラスたち☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware