人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



母の日に 自分をもてなす角トレーいかがですか?
Open前に お花やさんへ^^
母の日に 自分をもてなす角トレーいかがですか?_c0181058_11170669.jpg
シャクヤク白が美しかったので 少し開いたお花とつぼみを選びました
・・・ら いきなり 咲きはじめました^^

母の日に 自分をもてなす角トレーいかがですか?_c0181058_11231161.jpg
母の日に 漆器のトレーいかがですか?今日だけど><
お料理も盛り付けられます 一人お茶時間も 食事にも
気持ちが穏やかに 自分をもてなしてる気持ちになります^^

母の日に 自分をもてなす角トレーいかがですか?_c0181058_11302963.jpg
子育てにおわれ 自分の時間を持つなんて考えられなかったお母さんも多いと思います
のんびり心豊かにリラックスタイム過ごして欲しいです(最近特に思います)

今朝 シドニーの妹からSkype 母よろこんでました^^
お昼からは 私が幼稚園の時のママ友?三人でお出かけだそう

照れずに感謝の気持ちは伝えましょうね💛

菅原利彦 角トレー(象牙色)14,040yen 19.5×19.5㎝
山口利枝 千鳥文 煎茶碗 1,944yen
村上奨 急須 16,200yen


by bonton-tableware | 2016-05-08 11:36 | 日々のこと
<< 一つしかありませんが 今日の気... information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware