efuca.さんの原菓展 お邪魔してきました💛
お菓子作家efuca.イトウユカさんが3冊目「さがそ!おかしのくに~世界旅行~」が出版されお邪魔してきました^^

姪っ子・甥っ子も大好き♡ 3冊目もフランスに送りますよ~^^
c0181058_09353147.jpg
原菓は撮影NGのものもあり 本日も開催されていますので是非!
場所は 茶屋之町 In the WORKS さん 購入も可能です
プレゼントにも喜ばれます☆

本当に細かいお仕事をお菓子で作られてて しかも夢があって大人も楽しめます
甥っ子は 何度も読んでもらってるので答えがわかってても
「ママこれ読んで~」と持ってくるそうです^^

実物ご覧になると驚かれると思います!
c0181058_09415579.jpg
c0181058_09373438.jpg
スペシャルパーティーの様子 沢山の方が原菓を見入っていました☆
そして ケータリングのお料理は イトウユカさんのイメージで作られたそうで
可愛い! お洒落! 美味しい!

c0181058_09394330.jpg

c0181058_09392820.jpg

c0181058_09412774.jpg


c0181058_09483826.jpg
イトウユカさんと記念撮影 ユカさん可愛いでしょ♡

c0181058_09543280.jpg
テーマカラーと合わせた彼女のくつが キュートだ♡

5/15 11:00~18:00 開催されています! 皆さま是非!
そして bonton. にもお運びくださいませ(笑)

studio prepa さんの個展まで後5日です
ちょこっと盛り付けただけで テーブルがワンランクUPするガラス器
この機会に是非!手に取ってご覧くださいませ^^

5月うつわのレッスン ご案内中です☆
「日々のstoryを楽しむ うつわ合わせレッスン」基礎コース


by bonton-tableware | 2016-05-15 10:12 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25608554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< studio prepa さん... リゾットが食べたくなる! うつわ☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧