昨日も話題になったうつわ☆
昨日 ワイングラスを求めにYさんご来店♡

「うちの母が絶賛していました 使いやすい 何をもっても盛り映えする」と^^
実は Yさんの画像をご覧になって お母さまが魅了されたうつわが


c0181058_09150054.jpg

c0181058_09155840.jpg


c0181058_09152564.jpg

一つずつ違う それが楽しいKristina さんの器の魅力!

c0181058_09134871.jpg


c0181058_09393017.jpg

リゾットの為に作られたボウルで ほんと食べやすい! でも
リゾットってお家でそんなに 度々食べないよって方が多いと思います(-_-;)

カーブ・安定感・手を添えられる お箸・スプーン対応・・・で
お子さんに とっても使いやすい器です (^^)v

スープ 煮物・炒め物何でもOK! 使って本当に威力を発揮します☆

お母さまは冷奴もこちらのうつわで召し上がられるそうです 
確かに美味しそう!

お料理上手な方の「とっても使い勝手がいい」その言葉は 魔法の言葉♡

Kristina Mar ボウル 4,860yen 
こちらからお求めいただけます☆

c0181058_10160652.jpg
こどもって 伝えればわかってくれます
器を割るのは 大人が多かったりしますよね><
ちびっ子が割った時 彼らもショックなのだとおもう 怪我をしないよう気をつけて 割れる事を学ぶんだと思います☆
(まだ 割ってないけど^^)
あぁ私のエネルギー源♡


お申込み受付中です
【日々のstoryを楽しむ うつわ合わせレッスン】基礎

by bonton-tableware | 2016-06-04 10:18 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25670833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< プレゼントに人気の作品 再入荷... 男前な感じ^^ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧