愛用 大隈美佳さんのうつわ!
愛用している 大隈さんの楕円ボウル ウサギです 飛んでます!

c0181058_11490765.jpg
フルーツを頂くとき

昔はほとんどフルーツ食べなかった 年齢いくと変わります^^

大皿からお料理の取皿 大好きなお豆腐食べるときも登場回数多し!

とっても持ちやすい 食べやすい 重要なポイントです!

模様も側面まで描かれているので テーブルに着いた時も華やか 色が大好き☆


個展まで あと2日! 早く到着しないかなぁ~と

すっごく楽しみにしています

きっと好きなうつわに出会われると思います!

おまちしてます!


by bonton-tableware | 2016-06-15 11:55 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25704508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 急ですみません! 本日17時 ... お取り扱いさせて頂いてる作家さ... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware