大隈美佳さん 茶漉しも凄い! 個展2日目です~
昨日の初日 皆さんと楽しくされてる大隈美佳さん

とっても良く笑う チャーミングな女性^^

緊張画像になってしまった! ><


c0181058_09272500.jpg

10年以上前?最初にお目にかかった時から 

Happyオーラが自然に出てて 一緒にいるのが心地よかったのです 

昨日大隈さんは私に疲れなかったかなぁ(-_-;)

c0181058_09300382.jpg

c0181058_09301636.jpg

c0181058_09302701.jpg

c0181058_09303684.jpg
在店中色々とお話しさせていただいて 

ご主人で陶芸家の西川聡さん とってもお料理上手なのです

こちらの耐熱のうつわで マッシュルームのオーブン料理を!

とっても美味しかったと 美味しさが見えます~💛^^

土鍋の土を使われているので オーブン・直火もOKです

サイズもちょうど良いサイズ 

アヒージョとかお友達来られた時にも 良いかも~

サイズ 約16×16㎝ H:4㎝ 8,640yen / 八角形 7,560yen


c0181058_09455073.jpg
茶漉しの細かい事! 紅茶など小さい茶葉も出てこないそうですよ

私茶漉し職人なの~って こんな細かい作業面倒に思うのですが

キュートな笑顔で話されてた♡

c0181058_09485743.jpg
c0181058_09491941.jpg
蓋につまみがあるタイプとナイタイプがあります
300㏄位


c0181058_09512419.jpg
ねこちゃんが沢山バージョン^^


c0181058_09520221.jpg

c0181058_09521702.jpg

c0181058_09523400.jpg
c0181058_09533134.jpg
c0181058_09535248.jpg
他にもあります~ 黒絵ボウル


c0181058_09550065.jpg
皆さん 本当に楽しそうに選ばれていて こちらまで笑顔になりました

本日も 皆様のお越しをおまちしております☆


by bonton-tableware | 2016-06-18 10:01 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25713003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< どんなお天気の日も 気持ちを明... 大隈美佳 展 初日! &上絵のご説明 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware