人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



恒例の? 個展途中からのセッティング!
先日も 個展途中からセッティングですよね^^

・・・と 嬉しいお言葉いただいたので 早速


恒例の? 個展途中からのセッティング!_c0181058_12065849.jpg
小どんぶり・楕円鉢・ゆのみ・小皿・ポットで

天茶のイメージ まっ天丼でも 別々でも自由にいただけるというセッティング(^^)v

ちょこっと麺類にもいいサイズ 



恒例の? 個展途中からのセッティング!_c0181058_12112164.jpg
パスタランチ!

カレンダー撮影で覚えた 「そら豆とひじきのペペロンチーノ」 

簡単 美味しい 大好き

ひじきだけでも作ったりします! とってもお似合いな1枚♡


恒例の? 個展途中からのセッティング!_c0181058_12145969.jpg

先日 オーブンレシピお話ししてて トマトのグラタン教えて頂きました!

トマト 大好きで週に4日は食べてます 

トマトのグラタン ボウルにバケット入れて 楕円ボウルにピクルスか

アボカドサラダかな


雨の日の妄想でした(笑)皆さまも是非!

by bonton-tableware | 2016-06-19 12:21 | exhibition&event
<< 大き目ボウルのご案内です☆ どんなお天気の日も 気持ちを明... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware