「日々のstoryを楽しむ うつわ合わせレッスン・基礎」ご参加 ありがとうございました☆
日々のstoryを楽しむ うつわ合わせレッスン「基礎」

6月のレッスン 全て終了しました 

ご参加いただいた皆様 ありがとうございました!

c0181058_11300663.jpg

木のカトラリーを長くお使いいただけるように 
オイルの量など体験しながらのレッスン中

木のプロも参加されてて とても貴重なお話しも聞けました(^^)v


c0181058_11324930.jpg

お菓子のうつわ合わせ お皿を選び中~

c0181058_11350991.jpg

お菓子の盛り付け 真剣です^^

c0181058_11361270.jpg

c0181058_11362874.jpg

c0181058_11364946.jpg

c0181058_11370902.jpg

レッスン中画像を plus one kitchen ゆみさんが送ってくれました~
ありがとう~

c0181058_11383131.jpg

何やらお伝え中(笑)

c0181058_11392275.jpg


c0181058_11394748.jpg

*レッスンを受けられた皆さまから このようなご感想をいただきました☆

・器それぞれに特性があるので、その器のもつ性質をより知りながら毎日使っていきたいと思いました

・陶器や磁器がどのように作られ仕上げられているか良くわかりました。購入するときに、お店の方に色々聞く事が大切だと・・・。きっちり作家さんとつながってるお店で買わないといけないという事ですね

・自分が器に何を求めているのか考えることが出来た。お菓子の魅力を引き出した演出に心がワクワクしました

・かんたんなお手入れの仕方で 大切なうつわが長く使えるのだなとおもいました

 
 
初級コース うつわ合わせのみのレッスンを

9月を予定しています 近日中に日程UPさせて頂きます!


原稔・依子 展まで あと2日です!
ぎりぎりまでの作陶 昨日窯から出る作品もあるそうです!
画像 お楽しみに~


by bonton-tableware | 2016-06-29 11:50 | うつわのレッスン・コラボ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25745925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 原 稔・依子 展 明日7/1~です! 原 依子さん 金魚シリーズ 深... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧