伊藤 環 さん 白泥灰釉デコプレート(大)入荷しています☆

伊藤 環 さん 白泥灰釉デコプレート(大)入荷しています☆

c0181058_11200222.jpg


c0181058_11205818.jpg

型のお仕事ですが 一つずつ表情ちがいます

ヨーロッパの薫もして 日々のテーブルに楽しい風を運んでくれる

そんなプレートではないでしょうか?

和食の焼き魚定食から アクアパッツァまで 色々とお楽しみください^^


伊藤環 伊藤 環 さん 白泥灰釉デコプレート(大) 9,720yen




昨日 久々の休日に 神戸元町で自分メンテナンス♡

お買い物も楽しみ 少し早めの夕食にしようと電車に乗ったら

またしても反対方向に乗車~(-_-;) これ先月もした・・・

もう一か所寄ろうと思っていたが断念 帰宅して冷えたワインを💛


次回企画展の時計 皆さんすっごく興味を持っていただき

また 動画など撮ってみようかと 関西弁にして!って言われたけど(笑)


by bonton-tableware | 2016-07-13 11:34 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25787089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お盆通常営業です^^ 7/29~「時計とお皿」展 D... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware