柔らかめのご飯が 好きです!

家族の中でも ごはんの炊き加減に好みでますよね

c0181058_14155350.jpg

私は 柔らかめが好きです💛 結構問題になるよね(-_-;)

土田和茂さんの漆器椀で^^


c0181058_14160391.jpg

最近は美味しい食べたいと感じる かぼちゃ 菅原さんの漆器の小皿で 

今朝は走り回って bonton.到着時にには夕方の気分でしたが復活(^^)v


お盆は毎年通常営業です 

帰省される方にお目にかかれるのも楽しみな時期です!

明日はご遠方からAsama いらっしゃるとメールが とっても楽しみです~☆


by bonton-tableware | 2016-07-14 14:31 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25790188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ありがとう~☆ お盆通常営業です^^ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware