キュンとする 水差し♡

耐熱ガラスの水差しです 何を入れたっていいんです^^

楽しくなるもの入れてお使いください 見てるだけでキュンとなるもの^^

c0181058_11472189.jpg

c0181058_11475940.jpg

お醤油・お酢・自家製○○ 液体色々お試しください

和田さんの注器 こんなに小さいものから大きいものまで キレ抜群です!

細かいところにも思いやりがあって 性格でますよね


こんな細いところどうやって洗うの?

耐熱ガラスですお湯かけてください きれいになります

和田純子 水差し 3,024yen  
ご希望の方はこちらへ



暑いですよね 

今年の夏は愛しのちびっ子達帰国しないので寂しい~

炎天下の「動物園」「水族館」「アンパンマンミュージアム」同行

おばちゃんは いつまで体力もつかなぁ(-_-;)

by bonton-tableware | 2016-07-16 12:03 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25795488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 海外から 日本のお友達へお届け^^ Danielさんのケーキ また... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware