20年?もっとぶりの食事♡ メイン撮り忘れた><

最初の就職先の先輩と(年下ですが^^)すっごい久々に夜食事を💛

歳を重ねて 久しぶり過ぎるお食事会でも 色々と話せる同性 

かけがえのない宝物となります(クサイ言い方だけど~笑)

bonton.のうつわ達も大活躍してくれてて 本当に嬉しい

facebook →
「小料理たるたる」さん 

c0181058_10015751.jpg

c0181058_10021984.jpg

c0181058_10023050.jpg

c0181058_10025291.jpg
そして メイン撮影忘れ>< のどぐろ一夜干しに心を奪われたからだ(笑)

c0181058_10030103.jpg

c0181058_10031281.jpg


今回初めてバージョン ネイルサロンラテ さんで^^

c0181058_10202903.jpg

ちょっと行事があるのでこちらに☆ 頼りになります!

本当は赤のフレンチネイルと決めてたんだけど^^


10周年の打ち合わせ等 本当に素敵なめぐりあわせに感謝してます

今日から企画展の作品がどんどん届きます! 後2日です!

「時計とお皿」展 2016.7.29~8.3
参加作家:大野素子・坂井千尋・杉尾信康・藤平三穂・松平彩子




by bonton-tableware | 2016-07-27 10:29 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25847262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 藤平三穂さん 搬入に来てくださ... 大野素子さん 時計たち届きました! >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware