大好物なんです💛

和風おろしとんかつ 大好きなんです!

お出汁は多めが大好きで 上からかけて 残りはお皿に^^

c0181058_11333350.jpg
大根おろしと おネギを混ぜるか? いつも悩む

c0181058_11344277.jpg
混ぜたバージョン お箸で食べるのが好み


最近 お好み焼きをナイフとフォークで食べるのが 

好きなんです 可笑しいでしょう? もちろん自宅です^^

食べ方 合わせ方ってブームありますね


お皿の図柄やサイズ・形によって お料理がボリュームUPに見えたり

ダイエットの時 使えますよ!


お皿は登場回数多しの 

山田晶さん粉引千点紋皿(7.5寸)A 5,400yen


お子さん達 そろそろ夏休みも終わりですね

姪っ子 この夏のヴァカンスで水泳メッチャ上達してました

スペイン満喫して 相変わらず色っぽい小学1年生♡


by bonton-tableware | 2016-08-20 11:56 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25913550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< スタッフみたい^^ そろそろ 常温かな? >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware