ハラダマホ 練り上げのうつわ展を終えて思う事☆

ハラダマホ 練り上げのうつわ展 終了しました

会期中お運びくださったみなさま ありがとうございました☆

とても厳しい環境の中での制作 マホさんありがとうございました☆


c0181058_09362585.jpg

マホさんの個展中 うつわが人の心に与える影響の大きさを

つくづく感じました

様々な環境・状況のもと日々暮らす・生きる方のパワーとなり

癒しとなっている ハラダマホさんのうつわ達


作りての皆さまから 使い手の皆さまにお届けするうつわやの仕事

初心に戻り 気づきも沢山受け取りました!


マホさんから伝わる 妥協しない姿勢 優しさや粘り強さが

作品に現れファンを惹きつけるのですね


次回個展は 3年後です 

震災で受けた影響は大きく今後スケジュール調整が必要です

常設で少しずつですが納品ありそうです(^^)v


bonton.区切りの月 貴重な経験させていただき 有りがとうございます💛


by bonton-tableware | 2016-09-08 09:56 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/25963908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お取り扱いさせて頂いてる作家さ... ハラダマホ 練り上げのうつわ展... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware