うつわ合わせレッスン「初級」週末クラス終了しました☆

日々のstoryを楽しむうつわ合わせレッスン「初級」週末クラス終了しました


自宅のうつわをイメージし 次に足すアイテムをイメージ ^^ 

新たな発見や気づきを感じて「あっ!これ使える!」とか

ご自宅で実践していただきたいから 少人数レッスン☆

c0181058_17211814.jpg

c0181058_17213456.jpg

皆さんがお見えになる前に パチリ 考えをまとめ中

土田和茂さんの折敷 お気に入りの1枚です!


c0181058_17264772.jpg


テーマをお伝えして 各自イメージのセッティングをしていただきます

うつわは bonton.店内商品 & 私物もご用意させて頂いています



c0181058_17283281.jpg

組み合わせを少しご提案しながら 皆さんも一緒にアイデアを^^

「行き詰まってきました~」「最初はこのうつわに決めてたけど」

など 楽しい時間です!

全員のうつわ合わせが終了し それぞれ記念撮影~☆

皆様の器合わせは 後半のレッスン終了後 一緒に画像ご案内させていただきますね(^^)v

c0181058_17424215.jpg
今日のお茶時間  大きいお皿の○と□(笑)


c0181058_17273039.jpg

ほっこり~です

bonton.レッスンお一人さまご参加がほとんど! そして

和気あいあいとレッスンも進みます~ 本当にいつも感謝です!

昨日ご参加の皆さま ありがとうございました💛



by bonton-tableware | 2016-09-11 10:40 | うつわのレッスン・コラボ
<< 土田和茂さん 角折敷&板皿 9/10(土)うつわのレッスン... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware