小粋な煎茶碗 秋が待ち遠しい~

秋 大好きな季節が始まります!

風が涼しいから冷たいに変化していくし

美味しいもの沢山出てくるし 寒ければ洋服重ねればOKだし^^


c0181058_10292835.jpg

c0181058_10295832.jpg

可愛い千鳥💛 お茶のいれ方難しい!と思っていたけど

自分の味として楽しめば大丈夫だと思えるようになりました^^

ほうじ茶アイスいれてもいい感じだと思います(^^)v


山口利枝 千鳥文 煎茶碗 1,944yen 


10月から定休日 (水)(木)となります


明日は最後の火曜定休日! うつわのレッスン「初級」のみの営業です

その後 これからの季節テーブルにあると便利だな!の打ち合わせ^^


10月コラボイベント こちらご覧くださいませ → 


by bonton-tableware | 2016-09-26 11:12 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/26012443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「日々のstoryを楽しむ う... 10/22(土)10:30~ ... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧