ウキウキする事って何? 良く聞かれます・・・

今朝も 色々とお料理盛り付けたり うつわ合わせしたりと

撮影してました^^ テンション上がる事のひとつです^^


c0181058_11041665.jpg

昨夜は 炊合せ 焼き魚 炊き込みご飯 ザ・昭和なメニュー(笑)

スカイプで話しながら ALLANDALEの VERDELHO を💛

c0181058_11105969.jpg
大好きなワイナリー

c0181058_11140305.jpg

c0181058_11141419.jpg
前に訪問した時は ワンちゃん室内にいたなぁ 日向ぼっこには暑すぎない?

シドニーから車で1時間半? 2時間だったか・・居眠りしてた(-_-;)

ハンターバレー ワイナリーが沢山 レストランもありますよ

今回は宿泊せず日帰りで 訪問するワイナリーは事前にチェック

ムダなくまわれました! Yさん感謝! あぁ楽しかった~


増渕篤宥さん 深皿(トクサ・6号) 3,672円

おでんの取り皿に最高だと!本日 節分の巻きずしにも!(^^)v


節分も色々と変わってきたようですね 何だかなーと思いますが

わが家も 今日は巻きずしです(^^)v


by bonton-tableware | 2017-02-03 11:21 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/26373751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今を楽しむ 愛おしい小物☆& ... 原依子さん デミタスカップ&ソ... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware