シドニー妹宅で色柄ものの器

2/12(日)臨時休業です

c0181058_11570956.jpg

ちょこっと妹宅で使ってたうつわなどUP^^

パッケージが可愛いバター 到着後すぐに行ったスーパーマーケットで購入

このお皿 私日々登場させてました ポルトガルで求めたようです^^


c0181058_11585237.jpg

こちらもよく登場させてました!

今日こそは使わないと限界のマッシュルーム オーブンへ!

冷蔵庫の材料詰めて インゲン置いてみたら たってる?笑
 

c0181058_12035275.jpg

到着日の早めの食事 外はまだ明るい! 既に食べ始めててパチリ

いつも「どのワイン飲む?」から始まる💛

調理時間短く簡単メニュー 南半球は夏 冷えたワインが美味しい


今回 彼女はここまで生野菜が大好きなのか?と驚いた 毎回必須!

缶詰のアーティチョークや豆を使ったり サラダ美味しかったぁ~


妹はハラダマホさん 杉尾信康さんが好きで購入してくれてます^^

マホさんの個展時 帰国していた妹と大爆笑していたマホさん

いつも妹の近況聞いてくれます 嬉しい事です☆


c0181058_13521446.jpg

上の画像食事の前 大好きなオイスター完食していました^^


c0181058_12100184.jpg



c0181058_12240199.jpg


c0181058_12242103.jpg


c0181058_12253411.jpg

杉尾信康さんのプレート! 生ガキも生春巻きも 盛り付けたい!

画像でわかりにくいですが 中央白黒の所 艶やかな釉薬が施されています


c0181058_12101728.jpg
こんなメニューにも きっと似合う(^^)v


杉尾信康 展 2017.2.17(金)~22(水)

個展まで 後6日!

明日2/12 臨時休業とさせていただきます 
勝手しますがよろしくお願いします


by bonton-tableware | 2017-02-11 14:14 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/26396386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 会いたい人に 会いに行ってきました☆ 山口利枝さん うつわ入荷しています☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧