杉尾さん意識して ネイルカラー悩みました! 個展明日から!

55年間生きてきて 足の甲に日焼け止めを塗る! 考えた事なかった

昨日ネイルメンテナンス日 日焼けに関して意識が甘かった事に気づく><



c0181058_12503253.jpg

c0181058_12512148.jpg

c0181058_12520165.jpg

小鉢としても使えますね 飯碗 4,212円


c0181058_12521719.jpg

c0181058_12532866.jpg

c0181058_12534592.jpg


c0181058_12535888.jpg

c0181058_12541031.jpg

他にも色々と届いています! 5,940円

平らなので お汁がなけれお皿としてもお使いいただけます

壁に穴開けられない方 立てかけても良いと思います^^


c0181058_12592823.jpg

c0181058_12560328.jpg
ポピー 大好き! あっという間に咲いてしまうので まだ生けてません~


c0181058_12564513.jpg
オーバル皿 23×30㎝ 9,720円


c0181058_13003614.jpg

c0181058_13010210.jpg

c0181058_13023736.jpg


c0181058_13032648.jpg

マグカップ Sサイズもあります


今日も「杉尾さんのデビューしたいと明日からの個展楽しみにしています」

嬉しいお問合せがありました! 今回本当に増えてます!

明日 お花生けて(現在涼しい所に避難)画像UPしたいと思います


色が与える 心理的影響って大きいと思います

常に目に入る指先 色を選ぶ時 次のメンテナンス迄どう過ごしたいか?

なーんて話しながら サロンのスイトピー色に4~5色を混ぜてもらった^^


赤いお皿に肉みそ炒め なーんて盛り付けても意外とイケル(失礼)

お料理だけじゃなく その時の自分の気分に合わせて選ぶのもよし!だと


皆さまのお越しを 心よりお待ちしております!


nail salon & school Latte

色を混ぜて希望の色を作ってもらう 普通だと思ってたら違うみたいですね
ずっとジェルネイルしたままだけど 爪が痛んでない 流石な技術です!
シドニーで日焼けした 黒くてしわしわの手 (涙)

c0181058_13213073.jpg

by bonton-tableware | 2017-02-16 13:27 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/26429972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 杉尾信康 展 初日です! カラフルシックな作品で 癒しと... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware