鉢植えより 切り花が好きかな^^

母は鉢植えが大好きで よく求めてきますが

私は 切り花が好きです💛 

c0181058_11552430.jpg

沖澤康平 bouquet(L) 19,440円


妹も鉢植えのお花を ベランダで可愛い~と育てています 母似^^


毎朝 少し茎や枝をカットし お水を変えます

決してマメじゃないタイプなのですが 長く元気でいてくれると嬉しい^^


鉢植え ベランダでも室内でも テーブルに置くのが苦手

ちょっとしたバトルがありますよ(笑)

お花やさんでのウキウキ感 好きな時間です


c0181058_12155556.jpg

ガラスの花器 お花がいつまでもイキイキしてくれる気がします!

お花 どちらも10日以上経ってますが まだまだキレイ

沖澤康平 bouquet(スリム) 6,480円


by bonton-tableware | 2017-03-12 12:23 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/26495042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今思う事・・・を お取り扱い作家さんの 個展情報☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware