Happy 溢れる 1日でした☆

昨年1月以来の東京は Happy溢れる一日でした💛

新幹線 窓側の女性はブラインド半分下して睡眠中

富士山見たい! と祈っていましたら・・・

「 富士山 左前方に 」アナウンス後 上げてくれました(^^)v

富士山みると幸せ感じるのは 何故なんでしょうねぇ~



c0181058_11262968.jpg

日枝神社 昨年友人と「 本殿前 」で待ち合わせて以来です^^

絵馬に託したお願い事が実り お礼まいりに行ってきました


人だかりは 和装の新郎新婦 記念撮影中です! 

末永くお幸せに💛 こちらも幸せになりますね~


c0181058_11321981.jpg

エスカレーターも設置されていますが やはりこちらの階段から!

歩きやすい靴で行っていました^^

何段あるんでしょうかね?


c0181058_11340824.jpg

夜は 美肌コラーゲン鍋💛 

コラーゲンたっぷりのお鍋の中に 大量のおネギと一緒に

豚肉を軽くしゃぶしゃぶ~ 特製タレや薬味を好みの味にアレンジ!

この組み合わせ美味しい!と聞くとマネてみたり

何枚頂いたかわかりません>< 美味しかったです~

来週も 東京に学びにいってきます(^^)v

明日22(水) 23(木)は 定休日です

by bonton-tableware | 2017-03-21 11:46 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/26518944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「 3月臨時休業 」のお知らせ... 鈴木努さんの 菓子切り 入荷し... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware