お気に入りのコートで ビデオレターおくりました💛

お気に入りのコート着て 

愛しの5歳児へバースデービデオ送った~^^



c0181058_10331646.jpg

あっ!コートほとんど写ってません><

テーブルの上は 散らかったまま・・・


c0181058_10342664.jpg

このコート 大切な物語があり

画像ではわかりにくいけど ハリ感があってピカッと光沢があります

遠出の時は 妙な安心感あります ラッキーもついてきます(^^)v



きっと5歳児は 自分の日本語の方が上手だぞ!

プレゼントの事で頭がいっぱいで 服装なんて見てませんよね(-_-;)

しかし おばさんは一人 開店前のbonton.で 

フランスにいる君に メッセージビデオを撮ってたのです~💛



開店前に受講中のセミナー課題を・・・ 気分転換に

今日のブログはこんな感じにしてみました^^


3/27(月) 臨時休業となります

by bonton-tableware | 2017-03-25 11:12 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/26529177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< tea pot ☆ 身体冷やさ... 春を持ち帰りました☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware