ハラダマホさん ブローチ届きました!

昨年の個展時 色々とお願いをしていたのです

その一つ(他にも夢見るようにお願いしてた 笑)に アクセサリー☆

マホさんの センス抜群!練り上げのブローチが欲しい!


c0181058_11130908.jpg


                  サイズ(L) 3,780円

やんわりお断りされてたと思います 

笑顔で「えーっ!」ってなリアクションだったと・・・(-_-;)

でも 私のテイストだったらこのような形がいいかな?

・・・と さすが もう脳がイメージスタートですよ^^



c0181058_11172281.jpg


c0181058_11180921.jpg


c0181058_11182712.jpg

サイズ 6.5×8㎝ 3,780円

コートやワンピース バックに付けても素敵だと思います

 
c0181058_11202465.jpg
               
            サイズ(M) 3,240円


トリのような形 マホさんの今までにはなく とっても新鮮!


c0181058_11234434.jpg

トリ サイズ 3.7×6.2㎝ 3,240円

 
c0181058_11270010.jpg
お持ちのうつわと似ていたり きっとこのシリーズの~ 

一般の?アクセサリーでは 楽しめない 楽しみ方があります(^^)v




c0181058_11283739.jpg

c0181058_11422868.jpg

              サイズ(S) 2,160円


c0181058_11293088.jpg


c0181058_11294772.jpg

留める 方向 向き で 色々イメージ楽しめます^^

帽子に付けても楽しめる(^^)v

サイズ 2.2×5㎝ 2,160円


今朝 ホームでスカーフが風で飛んでいきそうになりました><

そんな時も ブローチ留めるとお洒落も楽しめていいなーって思っていました


昨日は お届けリストランテ ご自宅にシェフが来てお料理作ってくれるのです

お招きいただいたテーブルは ほぼ全てbonton.のうつわという 

幸せな時間を過ごさせていただきました

ご自宅でレッスン開催されているので ご案内出来る範囲で改めてUPします~^^




by bonton-tableware | 2017-03-31 11:43 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/26544910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 素敵なお招きに うつわ達と大喜... ハラダマホさん カップ届きました☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧