小さなうつわ展 明日4/14から!

小さなうつわ 展 明日から!

参加作家:稲葉カヨ・丹下郁・矢尾板克則・山田晶


c0181058_14301338.jpg

型じゃありません! 小さなパーツをくっつけて組み合わせてるのです!

丹下郁さんです 色々な技法の作品届いてます

本物の葉っぱを使ったり 小さな土をひとつずつくっつけたり 絵を描いたり

削ったり^^


とっても楽しそうに説明してくれるので ウキウキ感が私にも(^^)v



c0181058_14372200.jpg
削ってます^^


c0181058_14371220.jpg
絵を描いてます^^



c0181058_14382468.jpg

山田晶さんのうつわ とにかくカッコイイ!

山田さん とっても話しやすく 頼りになる(笑)

うつわもそう 例えば 煮たまご半分に切って真ん中に置くだけで

カッコ良くなる! 頼りになる 色々試してみてください

小さなうつわが 料亭の雰囲気運んでくれます(^^)v




c0181058_14494646.jpg

お菓子も お料理もどちらも 引きあげてくれますよ~



c0181058_14510138.jpg

c0181058_14512274.jpg

私 レースシリーズ大好きです! 男性の方にも使っていただきたいなぁ

磁器のお皿です



c0181058_14552296.jpg

変形のお皿は 磁器に陶土を少し混ぜています

お使いになる時 特に何かをする必要もなく お使いいただけます^^

サイズは3種類 形は何種類だろう 色は8種類かな?

とにかく楽しい! こんな取皿が出てきたらテンション上がる!



c0181058_15031175.jpg

c0181058_15034317.jpg
豆皿 つば型 四角 共に

全てに名前がついているのです!


c0181058_15512612.jpg

壁に貼ってます ご覧くださいね 

でもずっと見てると お目当ての豆皿が・・・となりますよ^^



c0181058_15154964.jpg

明日 皆さまのお越しを 心よりお待ちしております☆

オンラインショップは 4/17(月)にUPさせていただきます


by bonton-tableware | 2017-04-13 15:15 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/26580522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 小さなうつわ 展 初日! 小さなうつわ展 ちょこっとだけ! >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware