小さなうつわ 展 初日!

小さなうつわ展 本日よりスタートです

皆さま楽しみにしています! ウキウキします!など 

メッセージをいただいています! ありがとうございます~



c0181058_08543724.jpg

矢尾板克則さん 変形のお皿 Lサイズ(今回届いた中でのサイズ)

plus one kitchan  ゆみさんからの差し入れ~💛

すっごく美味しかった! センス良い~ 

4月 1day レッスン「 レモンを楽しむ 」の中の一つのメニュー

メニュー・スケジュール チェックしてみてくださいね(^^)v


c0181058_09055215.jpg

深いグリーンなのです 美しい色 変形フォルム 直感で選ぶと楽しい!


c0181058_09072292.jpg

山田晶さんの猩々緋角皿 洋のお菓子も凄くいい!



c0181058_09084735.jpg

丹下郁さん タタラ角銘々皿(カラスノエンドウ) 

ガラスの酒器との相性良さそう とても品のいいお皿^^



c0181058_09112507.jpg

稲葉カヨさん ひょうたん型小皿 (福ムビョウ)

稲葉さんのうつわから 福 自分の中の福 感じてみよう~💛


若ごぼう煮 持ってくるの忘れた・・・ ちょこっと盛り付けたかったぁ

洋のお菓子も 受け止めてくれています


c0181058_09182872.jpg


c0181058_09184786.jpg


お天気も良く 暖かい1日になりそうですね

皆さまのお越しを お待ちしております~




by bonton-tableware | 2017-04-14 09:22 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/26582544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 小さなうつわ 展 2日目☆ 小さなうつわ展 明日4/14から! >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware