届いたお修理見て 鳥肌立っちゃった^^

菅原利彦さんから届いたお修理の包みを開けたら

鳥肌立った! 


c0181058_18074036.jpg


「 センス 」大好きな言葉! 「 素敵 」という言葉も大好き♡

素晴らしい技術はもちろん 出来上がりに感動してしまいました^^


漆器丸トレー使いこんだ表情が現れて 素敵に成長して

毎日素敵な器に おいしいお料理を盛り付けて使っていただいていますと

多少のけがトレーが出てきます



極力目立たなくお修理してもらったトレーあり

漆の塗り方で エレガントに個性が現れたトレーあり

画像では伝わり難いので 皆さま是非確認に(^^)v


c0181058_18253293.jpg


「 小料理 たるたる 」 さん

うつわ好き 食いしん坊にはたまりません! 予約必須です^^

次回訪問が楽しみです💛


今朝 芦屋神社にお参りに行ってきました

御祈祷されていて お庭がきれいに整えてあって お天気で

最高でした!


by bonton-tableware | 2017-04-24 11:29 | bonton.のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/26609673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いつもと違う おせんべい選びま... オーストラリアから 雑貨Par... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware