人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



届いたお修理見て 鳥肌立っちゃった^^

菅原利彦さんから届いたお修理の包みを開けたら

鳥肌立った! 


届いたお修理見て 鳥肌立っちゃった^^_c0181058_18074036.jpg


「 センス 」大好きな言葉! 「 素敵 」という言葉も大好き♡

素晴らしい技術はもちろん 出来上がりに感動してしまいました^^


漆器丸トレー使いこんだ表情が現れて 素敵に成長して

毎日素敵な器に おいしいお料理を盛り付けて使っていただいていますと

多少のけがトレーが出てきます



極力目立たなくお修理してもらったトレーあり

漆の塗り方で エレガントに個性が現れたトレーあり

画像では伝わり難いので 皆さま是非確認に(^^)v


届いたお修理見て 鳥肌立っちゃった^^_c0181058_18253293.jpg


「 小料理 たるたる 」 さん

うつわ好き 食いしん坊にはたまりません! 予約必須です^^

次回訪問が楽しみです💛


今朝 芦屋神社にお参りに行ってきました

御祈祷されていて お庭がきれいに整えてあって お天気で

最高でした!


by bonton-tableware | 2017-04-24 11:29 | bonton.のこと
<< いつもと違う おせんべい選びま... オーストラリアから 雑貨Par... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧