いつもと違う おせんべい選びます!宣言^^

ご近所 「 田中金盛堂 」 さん 本当に沢山の驚くほど沢山の

美味しいおせんべいや おかきがあります!

・・・が bonton.でお出しするおせんべいは 決まった数種類・・・(-_-;)

今日はbonton.のお菓子 いつもと違うのにします!宣言し


c0181058_11372383.jpg


長ぎぬ(白)にしました💛

上品でしょ エレガントな甘さでいつもと違うお菓子にウキウキ(笑)

お出しする時コロコロ落とさないよう 要注意です



山田晶さんの 猩々緋小皿に 3780円



c0181058_11455760.jpg

丹下郁さん 押葉だ円花小皿(青フチ) に! 2700円



c0181058_11460938.jpg

大活躍間違いなしの 矢尾板克則さん 白磁レース皿 3780円



c0181058_11462307.jpg

食べたくなるでしょ^^


c0181058_11463857.jpg

ゆりです 初めて見ました 葉っぱはユリだけど とても変わったお花発見

お花屋さん 楽しいですよね

NYで見つけたパスタによく似てて 美味しいショートパスタだった



GWのお休みは 定休日(水)(木)のみです

お出かけくださいませ☆ お待ちしております

by bonton-tableware | 2017-04-25 11:58 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/26612429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ついに 私の手元にも届きました! 届いたお修理見て 鳥肌立っちゃ... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware