人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



いつもと違う おせんべい選びます!宣言^^

ご近所 「 田中金盛堂 」 さん 本当に沢山の驚くほど沢山の

美味しいおせんべいや おかきがあります!

・・・が bonton.でお出しするおせんべいは 決まった数種類・・・(-_-;)

今日はbonton.のお菓子 いつもと違うのにします!宣言し


いつもと違う おせんべい選びます!宣言^^_c0181058_11372383.jpg


長ぎぬ(白)にしました💛

上品でしょ エレガントな甘さでいつもと違うお菓子にウキウキ(笑)

お出しする時コロコロ落とさないよう 要注意です



山田晶さんの 猩々緋小皿に 3780円



いつもと違う おせんべい選びます!宣言^^_c0181058_11455760.jpg

丹下郁さん 押葉だ円花小皿(青フチ) に! 2700円



いつもと違う おせんべい選びます!宣言^^_c0181058_11460938.jpg

大活躍間違いなしの 矢尾板克則さん 白磁レース皿 3780円



いつもと違う おせんべい選びます!宣言^^_c0181058_11462307.jpg

食べたくなるでしょ^^


いつもと違う おせんべい選びます!宣言^^_c0181058_11463857.jpg

ゆりです 初めて見ました 葉っぱはユリだけど とても変わったお花発見

お花屋さん 楽しいですよね

NYで見つけたパスタによく似てて 美味しいショートパスタだった



GWのお休みは 定休日(水)(木)のみです

お出かけくださいませ☆ お待ちしております

by bonton-tableware | 2017-04-25 11:58 | 日々のこと
<< ついに 私の手元にも届きました! 届いたお修理見て 鳥肌立っちゃ... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧