ついに 私の手元にも届きました!

原稔・依子 陶展 阪急うめだ本店に お邪魔してきました!

あー全ての作品を見せていただきたい!思いと闘いながら

少し時間をずらして・・・笑


c0181058_11342433.jpg

最後の1枚 いただいてもよいですか?と 依子さんに

やっと私の手元に豆皿が(^^)v


c0181058_11533735.jpg

大皿も素敵でした インスタにUPさせて頂いています~


稔さんの鉄釉プレート皿 あんなに大きなサイズなのに

とっても美しい平面! 金彩三島の新作素敵でした♡

明日は お二人いらっしゃるかも・・・是非!

5月2日まで開催されています


bonton.  原稔・依子展 2017.7.28~8.2です☆



明日4/29(土) 16:00閉店とさせていただきます


by bonton-tableware | 2017-04-28 12:01 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/26619783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 4/29(土) 16時閉店 の... いつもと違う おせんべい選びま... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware