母の日 快晴~💛 素敵な男子に心打たれちゃいました^^

c0181058_11412669.jpg

母の日 いつもありがとう~💛 

と言いながら お買い物頼んできました(-_-;)

せめて 母の好きなお菓子をUPしてみました^^


昨日 母の日のプレゼントを求めに来てくださった ご家族

息子さんがお母さまを想う気持ちに もうドキュン!でした

小学5年生 うつわ好き お母さまの好みを把握してる

もうそれだけで凄い!のに

選ぶ基準が 一本筋が通ってるの 揺るがないの

今日 プレゼント渡されているのかしら 素敵な紳士になるね♪



5歳児 甥っ子思い出しました 
c0181058_12225557.jpg

いっつも 少しふざけて撮影する いたずら好き

でも その後に続く笑顔にメロメロです💛

フランスも 5月の第二日曜日が母の日だったっけ? 

何するんだろう^^


by bonton-tableware | 2017-05-14 12:35 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/26659320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 【 6/15(木) 残席2名 ... ちょっとドキドキしていました!(笑) >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware