人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



大好きなイチジクと プロフィール写真~繋がりでセミナー参加☆
大好きもの同士のご案内💛



大好きなイチジクと プロフィール写真~繋がりでセミナー参加☆_c0181058_11084355.jpg

あまりフルーツを食べない方だと思うのですが

無花果は大好きで 幸せ感じながらいただきました(大袈裟~)


お皿は 6/23スタートの西川聡さん 

本当に何でも似合うのです 

冷奴にじゃこ+すだちを1/4にカットすると可愛いの

マカロンも大福も OKですよ^^ 試してみてください💛




大好きなイチジクと プロフィール写真~繋がりでセミナー参加☆_c0181058_11133802.jpg

ランチョンマット無しの時 ちょっと雰囲気変わりますが

小皿がしっかりフルーツを支えてくれてる感じは変わらずです!

変わらず落ち着くつくうつわです 西川聡もそう^^



お休みの日に セミナー参加してきました

プロフィール撮影お願いしたい「かんばやし ちあきさん」に会いに!^^

わたしらしい「お茶会みたいなセミナー」に参加してきました


カメラマンのちあきさんと スタイリストのシェリーさん が開催され

なんと 30回目の回に参加させて頂く事に


一人ずつに ファッション・メイク・プロフィール写真・

ビジネス・日々の暮らしなどについてアドバイスくださいます

笑いと愛が混ざった 本当に楽しいセミナーでした


ちあきさんのプロフィール撮影は 9月以降 

もっと早く申し込んでおけば良かったーと思う反面

準備してたら(外見も内面も)ちょうど良い日程になりそう^^


お茶会みたいなセミナー 再受講の方も多く皆さんに大切に

愛されてるセミナーだと思いました


お二人のお人柄もとっても素敵で 空気感がいいのです

7月8月募集されていましたよ チェックしてみてくださいね



日々のstoryを楽しむ うつわ合わせレッスン来週です


by bonton-tableware | 2017-06-09 11:55 | 日々のこと
<< 6/10(土) 18:00閉店 西川聡さんの個展は 6月23日... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧