人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



いつも願いを叶えてくれます☆

いつも願いを叶えてくれます☆_c0181058_11203731.jpg

nail salon & school Latte


白をお願いしたいけど 私の手には厳しいものがある><
  
白はとーっても若い方の手でこそ輝く! と思っていたのです

  
そんな事ないですよ 単体で使う事はありませんから^^  

願い叶えてくれるのです! 

私の手の状態?にあった色を調合して💛

お客さんの決め事を心にとめて 丁寧に施術してくれます

ここ数年 オフしたままの時はありませんが 爪元気ですよ^^

だって 施術時間のほとんどが オフ&ケアする時間ですから

by bonton-tableware | 2017-06-12 11:50 | ひとりごと
<< ブルーの大皿☆ 松平彩子さん 昨日納品にbon... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware