冷えた冷酒が 飲みたい!と買ってきました☆

個展の入れ替え作業 中断し 日本酒を買いに^^


c0181058_09581229.jpg
毎日 何かしら 飲みますが^^

日本酒は家ではあまりのみません・・・が

素敵な和田さんのガラスのうつわを見ていたら 

そうだ!と思い デパートへ


普段は お料理やさんでお店の方に選んでもらう 

友人が選んだもの 勧めたものを飲むのですが 

「 お役に立てる事が ございましたら 」

こんな声かけがあるのだと感心


丁度あすお酒好きな女子二人と私で bonton.会

「女性のプレゼントを探しています」と言ってみました^^


純米大吟醸 生酒 寒い菊 千葉のお酒でした

少し甘味もありふくよかしっかりした味わい

他にも試飲しましたが 甘味が嫌みじゃなかった&生酒 で決定

この後のネイルサロンで 記憶が飛びそう(-_-;)



c0181058_10101847.jpg

じゃーん ウキウキする景色! 

決まりはないと思うのです 好きな器で 好きなものを頂く💛


c0181058_10113093.jpg
和田純子 ワイングラス 小 白玉 5184円

ワイングラス 小 白玉/YE もあります



c0181058_10170604.jpg

和田純子 ワイングラス onda(波) 5400円


c0181058_10202444.jpg

和田純子 盃 モール / goccia W 3564円


盃は赤泡糸 4320円


c0181058_10251282.jpg

ごちそうさまでした💛


オンラインショップ よろしかったら のぞいてみてください☆

by bonton-tableware | 2017-07-14 10:45 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/26812876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お問合せ頂いております 原 稔... 和田純子 耐熱ガラス展 終了し... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware