人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



冷えた冷酒が 飲みたい!と買ってきました☆

個展の入れ替え作業 中断し 日本酒を買いに^^


冷えた冷酒が 飲みたい!と買ってきました☆_c0181058_09581229.jpg
毎日 何かしら 飲みますが^^

日本酒は家ではあまりのみません・・・が

素敵な和田さんのガラスのうつわを見ていたら 

そうだ!と思い デパートへ


普段は お料理やさんでお店の方に選んでもらう 

友人が選んだもの 勧めたものを飲むのですが 

「 お役に立てる事が ございましたら 」

こんな声かけがあるのだと感心


丁度あすお酒好きな女子二人と私で bonton.会

「女性のプレゼントを探しています」と言ってみました^^


純米大吟醸 生酒 寒い菊 千葉のお酒でした

少し甘味もありふくよかしっかりした味わい

他にも試飲しましたが 甘味が嫌みじゃなかった&生酒 で決定

この後のネイルサロンで 記憶が飛びそう(-_-;)



冷えた冷酒が 飲みたい!と買ってきました☆_c0181058_10101847.jpg

じゃーん ウキウキする景色! 

決まりはないと思うのです 好きな器で 好きなものを頂く💛


冷えた冷酒が 飲みたい!と買ってきました☆_c0181058_10113093.jpg
和田純子 ワイングラス 小 白玉 5184円

ワイングラス 小 白玉/YE もあります



冷えた冷酒が 飲みたい!と買ってきました☆_c0181058_10170604.jpg

和田純子 ワイングラス onda(波) 5400円


冷えた冷酒が 飲みたい!と買ってきました☆_c0181058_10202444.jpg

和田純子 盃 モール / goccia W 3564円


盃は赤泡糸 4320円


冷えた冷酒が 飲みたい!と買ってきました☆_c0181058_10251282.jpg

ごちそうさまでした💛


オンラインショップ よろしかったら のぞいてみてください☆

by bonton-tableware | 2017-07-14 10:45 | 日々のこと
<< お問合せ頂いております 原 稔... 和田純子 耐熱ガラス展 終了し... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧