まだ暑いけど 「 秋物 」気になりだしました^^

まだまだ暑いですが 8月も終わりに近づくと

今年の秋は どんなファッションが流行るんだろう?

・・・って気になりだしませんか?

先週 美容室の帰りに神戸元町でお買い物しました💛



c0181058_10044488.jpg

c0181058_09575500.jpg

洋服画像ではありませんが(-_-;)


少し秋を感じるうつわ合わせをしてみました

飯碗変えるだけでも 雰囲気が変わりますね


飯碗 1つでも十分美味しく食事を楽しんで頂けますが

違うテイストを もう一つ用意されると

白米 玄米 炊き込みご飯など 

より一層美味しさ引き出します☆




c0181058_10083576.jpg

豆皿は 全体のバランスを取ったり 

ワンポイントとしても大活躍アイテム!

右のクロスは お箸置きです^^ 自由にお使いくださいね



c0181058_10103033.jpg

画像の黒いお椀は 土田和茂さんの「花碗」です

ラインがとっても美しいです!

個展で ご覧いただけます☆ 是非!


土田和茂 漆器展 2017.9.8~13 

皆さまスケジュール帳にメモしていただければ嬉しいです! 




久々登場 すっごく日焼けした 姪っ子&甥っ子💛


c0181058_14105318.jpg

バカンス中の画像 色々と楽しそうでした~

長期バカンスゆったり 移動しながら

家族だけでまた 友人家族が加わったり 


ノルマンディーでは

バカンス中だけ開催 スイミングスクール入り

姪っ子 ディプロマもらってましたよ^^

まだバカンス続いて 今はフランスから 移動していますね 

楽しそう! 愛おしいちびっ子の成長が楽しみです♡

by bonton-tableware | 2017-08-21 10:34 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/26915824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 松平彩子さん 小皿・豆皿入荷し... うつわを選ぶ基準ありますか? ... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware