人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



久々の出張 温泉誘ったんですが

明日 土田和茂さんの工房にお邪魔するので

温泉行かない?・・・と お疲れさま会かねて

母誘ったら 断られた><

なので 日帰り(笑)




久々の出張 温泉誘ったんですが_c0181058_11305289.jpg

待ち時間が長そうだし 小腹すいた時に

ちびっ子に大人気 手焼きのABCカステラ💛

今朝もお店に近づいたら いいにおいがしてた~

ご近所 田中金盛堂さん^^



久々の出張 温泉誘ったんですが_c0181058_11330425.jpg

そしてカメラ このケースに一目ぼれ💛 ライカ☆



久々の出張 温泉誘ったんですが_c0181058_11335548.jpg

今年1月のハンターバレー💛 

一緒に連れて行きました(^^)v

楽しかった~ 


温泉でゆっくりしてもよかったのにね

貸店舗工事中で 落ち着かないらしいです

ご近所さんに宣伝してますからね

勝手に広報部長です(笑)


母 来年フランスで家族全員集合!

の方に気持ちがいってますね^^


工房レポート お楽しみに!

良く登場する 黒い折敷は土田和茂さんの作品です

既に個展でゲットします!とおっしゃる方数名でています~^^


土田和茂 漆器展 2017.9.8~13


by bonton-tableware | 2017-08-29 11:47 | ひとりごと
<< お取り扱い作家さんの個展情報 秋色ガラス ガラスはこれからの... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧