ただ乗せる(盛り付ける)だけで 美味しそうなガラス器^^

【 企画展 】 「食卓を彩る うつわ」展

2017.10.13(金)~18(水) 作家在店ありません

大村剛・菅原利彦・原依子・ハラダマホ・studio prepa



近づいてきました! 企画展まで後4日です!(^^)v



c0181058_10224676.jpg


c0181058_10234040.jpg

こちらの器 見る角度で見え方違います

ただカットしたフルーツを盛り付けるだけで

美味しそうに! お洒落になります!

お写真撮られる方 とっても強い味方です^^


studio prepa さんの作品は

シンプ ルで機能的 シンプルな中にデザイン性もあって

気分を持ち上げてくれます💛




c0181058_10503399.jpg



DMで使わせていただいたグラス コーラルピンク

色違いを 10年以上使っています^^


氷を入れてアイスコーヒー 炭酸水の時もありますし

和え物いれたり デザートカップに使ったりもします


重心が下でしっかりしているので 

倒れそうに見えますが大丈夫ですよ~^^




bonton. 阪神芦屋駅 徒歩1分

http://bon-ton.co.jp/




by bonton-tableware | 2017-10-09 10:51 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/27908576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 手作りカードが嬉しすぎて お披露目! お取り扱い作家さんの個展情報 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware