楽しい企画展も 本日最終日となります~☆

色々な作家さんの作品を一度に見れる!

皆さま 本当に楽しそうで 2度ご来店 

また 2度目はご友人と一緒にの方もいらっしゃり 感謝☆


急に寒くなりましたね

温かい麺類など 食卓に並ぶのが多くなりそうですね



c0181058_10565143.jpg
             大村剛 黒麺鉢 8640円


カッコイイ麺鉢お探しの皆さま

大村剛さんさんの 麺鉢 見た目より軽く

手に取った方「軽っ」ってつぶやかれています(笑)


c0181058_11124197.jpg

こちらのタイプは マットなタイプより少し重量感感じるかもです

大村剛 麺鉢(A) 8640円


c0181058_11232219.jpg

studio prepa (Trigon clear No.2) 4860円


デザートやお料理入れても素敵です

食材が 横から見えるので 色遊びも楽しくなります☆



本日 最終日18:00迄となります

少なくなっていますが 魅力的な作品ございます

皆さまのお越しをおまちしております☆


ご自宅離れられない皆さま オンラインでもご覧いただけます^^
⇒ 
http://bon-ton.co.jp/


阪神芦屋駅 東へ徒歩1分

by bonton-tableware | 2017-10-18 11:35 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/28037678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< SNS映えする写真 スマホでさ... スペースが出来たので 少しセッ... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware